<< March 2024 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
meromero
RECENT COMMENTS
PROFILE
RECOMMEND
空色デイズ
空色デイズ

中川翔子,meg rock,サイトウシンヤ,黒須克彦,大内正徳,平田祥一郎
しょこたんカワユスで大好き♪空色デイズは歌詞が良くてうるっときちゃいました!!
ほしぃなー。
対象 a
対象 a

anNina
ひぐらしのなく頃に解のEDです☆歌詞がとても悲しくて、〜純粋な眼差しの快楽には隠し切れない誘惑があった〜ってとこが好き
奈落の花
奈落の花

島みやえい子,中沢伴行,尾崎武士,SORMA No.1
ひぐらしのなく頃に解OPです☆歌詞は切なくて、OPでてくるレナちゃんと梨花ちゃんがかわぁいいよー。他のみんなも可愛くておもちかぇリー☆
桜咲く街物語
桜咲く街物語

山下穂尊,水野良樹,江口亮,田中ユウスケ,島田昌典,湯浅篤,WESTFIELD,亀田誠治
待望のいきものがかりの
1stアルバムです♪
やっぱり何回聴いても
飽きません。本当に何もかも好き♪
アリソン〈3 上〉ルトニを車窓から
アリソン〈3 上〉ルトニを車窓から

時雨沢 恵一
最近、優しい方に借りました。一巻しか読んだことないですが・・アリソン大好きになりました。
学園アリス (1) (花とゆめCOMICS (2469))
学園アリス (1) (花とゆめCOMICS (2469))

樋口 橘
友達のおすすめ漫画で読んでみたら、超おもろいし、登場人物の可愛さがたまりません
(*´∀`*)ぜひっ!読んでみてくださいな。
XXXHOLiC 11 (11)
XXXHOLiC 11 (11)

CLAMP
すごい展開を迎えてます。
毎回、次の巻が気になるぐらいすごくいい。ワタヌキの優しさには絶えられません。
結界師 (1)
結界師 (1)

田辺 イエロウ
最近、弟とはまりまくりました。時音と良守との関係がこれから楽しみです。
ハヤテのごとく! 1 (1)
ハヤテのごとく! 1 (1)

畑 健二郎
ハヤテとお嬢様の気持ちのすれ違いがなんともいえない。
ハヤテ最高。お嬢様頑れ!!
漫画が読みたい!!
涼宮ハルヒの憂鬱 (角川スニーカー文庫)
涼宮ハルヒの憂鬱 (角川スニーカー文庫)

谷川 流
ある男の子とハルヒのアニソンの影響で踏み出したハルヒの世界。驚くほどに奥深くて、面白い。動画しかみてないから早く小説が読みたい
な。男は登場するのが多くて一安心した。キョンの冷静さが好き。
ひぐらしのなく頃に 綿流し編(1)
ひぐらしのなく頃に 綿流し編(1)

竜騎士07,方條 ゆとり
ひぐらしはある男子の影響からいろいろと知りました。怖いけど、可愛い女の子のギャップが多くみられて面白い
綿流し編が一番好き。
登場人物の圭一くんが最高。
残念ながら男はあまり登場していない。
OTHERS
qrcode